アーセナルHUB

愛するアーセナルの情報を発信していきます

アーセナルは今季補強をすべきではない

Admin Martin氏の記事の紹介です。

 

アーセナルに3億ポンドの予算があり3、4 人のワールドクラスの選手を獲得できれば理想的だが、現実にはそのようなことは決して起きない。

主な理由は単純で、アーセナルは自立したクラブであり、オーナーからの巨額の資金注入はないからだ。

現在のアーセナルが来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得する可能性はわずかであり、クラブがこの現状変えるためには、困難な選択をする必要がある。

アーセナルは資金を捻出する必要があり、それを行うための唯一の方法はお金を使わないということだ。

チェルシーはそれを示したクラブだ。彼らはアザールを放出し、2つの移籍市場で資金を費やしていない。彼らは穴を埋めるために若手を抜擢し、現在4位に位置している

そして現在チェルシーパンデミックの真只中において積極的な補強を進めている。

筆者の意見では、アーセナルはロンドンのライバルであるチェルシーと同じことをすべきだと思う。

資金調達のために2、3人の選手を売却し、そのお金を使わずに、マルティネッリ、サカ、ネルソンのような若手を起用し、数年後に派手な支出をする。

現在アーセナルがとっている方法は、うまくいっていない。

 

Admin Martin

jadfusoqa.hatenablog.com

www.justarsenal.com